世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

私だから、書けることがある

正直、ブログなんか書いてても。

 

自分よりテーマも、文章も面白い記事っていっぱいある。

 

キャラクターも濃くて、キャッチーならば、

ああ、この人ブレイクするな!って思えば、大概そうなるし( ̄▽ ̄)笑

 

他人のことは分かるけど、自分のことは分からん。

 

大体の人って、みんなそうじゃないのかな?!

ま、自分を客観視できて、セルフプロデュース上手いなら別だけど。

 

正直、私が書きたいこともね。

もっと上手く表現できて分かり易い人って、いっぱいいるの。

で、なんで自分上手く書けないんだろーって思うことは、思う。

もう上手く表現されてるのなんて、シェアした方が早いし。

だから、私はfacebookとかでは、割とシェアも多様するけれど。

 

でもね。

自分から溢れてきた衝動

これだけは、誤魔化せない。

 


B'z / 衝動

 

衝動があるから、書いちゃうのだ。

もう、そこに意味なんてない。

 

ある意味衝動ってのは、

自分はここにいるよ!!っていうシグナルみたいなモンかも。


Chara - あたしはここよ (Atashi Wa Koko Yo) Live 97-99 Mood

 

生きてるから、必然的に生まれるシグナルだよね( ̄▽ ̄)

だからもうね、そこは比較しなくても出ちゃうもんなのね。

 

で、衝動がシグナルで、その衝動の矛先がブログならば、

このブログは私だから書けることなわけよ。

 

私じゃなきゃ、書けないし。

私じゃなきゃ、表現できないんだわ。

それは99人が認めなくても、1人が認めればいいわけで。

 

もっと言えば、私自身がGOを出せばいいわけで。

 

で、それを言っちゃえば、完全なる一人遊びな部分もあるわけだけど。

 

前の記事にも書いたけどね。

singing137.hatenablog.com

 

私の衝動は、自分でひとりじゃ生み出されないものなわけ。

だから、ある意味ではブログを書くこと自体、何かに対するアンサーなんだわ。

 

そして誰かが、キャッチして、その人の中でアンサーが生まれる。

 

それだけで十分なんだけどね( ̄▽ ̄)

 

だからこそ、キャッチする人に向けて書いてるのかもしれないね。

本当のところは、ね!?( ̄▽ ̄)