世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

近日中開催イベントまとめ

ブログ再開した時から書いていますが....。

 

私、円結び縁ターテイナー

やっておりまして...。

 

と、いうことで、

イベント企画したのが近日で色々あるので、宣伝がてら載せておきます。

 

是非、予定が空いた場合はふらり来ていただければ嬉しいです\(^o^)/

 

詳細は各リンク先を確認してね!!

 

①2/24㈯ 15:00~22:00(1.2部制、食事会の時間込み)

【協賛企画】恋の学校・縁むすび&恋愛偏差値upイベント&お食事交流会 – 愛らんどエンターテイメント

 (協賛企画のため、問い合わせは主催者に直接お問い合わせください)

 

②3/3㈯ 13:00~18:00

(最小催行人数3名、3名以上集まれば開催します)

オススメの映画を皆んなにプレゼンしよう会!

 

③3/4㈰ 14:00~15:00

【共同開催!!】自分の女性性とか男性性とか、潜在意識のことを、ゆる〜く話すお茶会 – 愛らんどエンターテイメント

 

以上となりますー!

 

特に3/4㈰はまったり話せると思うので、

マニアックな話もできればいいな♪と思っております。

 

お待ちしております★