世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

【3/15追記あり】2018年3月イベントまとめ

3月も元気にイベント開催しております❢

 

引き続き『恋の学校🏫一(はじめ)』でも企画協力しております。


是非、空いている方は来てくださいね!

 

①3/16㈮ 18時半~21時まで@東新宿 20〜40代

恋の学校🏫一(はじめ)
『きゅんきゅん考えよう❗️&やってみよう❗️』

会費:女性2,000円 男性2,500円

【企画協力】恋の学校vol.6~きゅんきゅんを考えてやってみるのだ~ – 愛らんどエンターテイメント

 

※恋の学校🏫一(はじめ)について詳しくは、リンク先を参照

恋の学校『一』入学のススメ - 世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

 

②3/22㈭ 20時~23時 定員7名

【不思議好きの集まるお茶会】異次元★茶房 開催決定!! – 愛らんどエンターテイメント
 


③3/26㈪ 20時~23時 定員7名

【初開催!】エゴについて語ろう!会 – 愛らんどエンターテイメント

 

④3/31㈯ 朝~昼

恋の学校での花見企画予定!

場所は新宿御苑or代々木公園

※あくまで予定なので、詳細決まればまたUPします★

 

⑤3/31㈯ 東新宿で夕方~夜

恋の学校企画 

 ※こちらも詳細決まればUPします★

※もしかしたら、また増えるかも。

その際は、この記事に追記していきます!

 

私個人の企画では、割とマニアック&ニッチな企画を打ってますが、自分が参加したい企画を考えてたらこうなるんですよねw

 

なので感性合う方を選ぶ企画ばかりにはなるので、
あまり注目はされ辛いかとは思いますが、
感性にピタリと合う方が居たら嬉しいです~。

(もしくは、ちょっとした好奇心を持って、なんとなく来ちゃった!!的なノリの方でも嬉しいですねw)

 

よろしくお願いします&お待ちしております(´・ω・)ノ★