世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

久々の再開

お久しぶりです( ̄▽ ̄)

 

もう、本当に約1ヵ月ぶりです。

 

この1ヵ月色々ありまして、

時間の余裕はあったんですが、

精神的余裕があまりなかった( ̄▽ ̄)笑

 

ま、端的に言うと、仕事辞めました。

現在プーです( ̄▽ ̄)笑

 

とはいえ、プーになる程の余裕もなく…。

 

貯金無いし、ローンの返済もあるし.、一人暮らしだしね。

で、辞める前に給料は4万程減給にもなってるし…。

 

崖っぷちですよ、気分的には( ̄▽ ̄)笑

 

いやね、転職活動もしてたんだけど、なかなか面接しても、その先進まずで。

派遣で探してても、エントリー、社内選考までは早いけど、

職場見学までの日程がなぜか遅い…( ̄▽ ̄)

 

おい、だったら即日での就業希望で出すなよ。

 

って、企業様が多いったらなんの( ̄▽ ̄)笑

 

てな感じで、愚痴っぽくなりましたが。

なかなかタイミングが合わない…(*_*)

 

勿論、他に色々やれることあるだろーと言われてしまえば、

はいそうですね、ということばかりなんですが。

 

やれてたら苦労しねえよ、バカヤロウ( ̄▽ ̄)♡

 

なんですね(´・ω・`)

 

ってな感じで、まぁ、色々焦りと自己嫌悪とか、

色んな感情に苛まれ、手も足もでない感じだったわけです( ̄▽ ̄)

まぁ、多分、じゃっかんの鬱っ気みたいなのもあったんでしょう。

 

で、まだ現状は変わらないものの、

現状ふっきれてきましてね。

 

まぁ、ふっきれるに至った過程の思考とかも、

ゆるーく書き留めていきたいなーと(`・ω・´)

 

なんていうか。

 

騒ぎ立てても、なーんも変わらないし。

 

人生ってのは、ただ地味にコツコツやることなんですよ。

 

コツコツ、やれることを地道にやる。

そうすると、何かが変わる瞬間も来たりするもんだったりする。

 

お掃除とか、山登りとか。

やーっぱそんなのと一緒なんですね( ̄▽ ̄)

 

たまに、良いアイテムを見つけるかもしれない。

それが現れた時は目いっぱい喜んで。

疲れたら、休むしかないんです。

 

山を登るには、結局それしか確かなものはないです。

 

結局、動くのは自分自身ですから。

誰も代わりなんてしてくれないからね( ̄▽ ̄)

 

だから、いいんです、自分のペースで。

自分ってヤツは自分ってヤツ以外いないしね( ̄▽ ̄)

 

文句言っても、何しても。

自分とは一生付き合っていくんだし。

他人みたいに、別れることもできないから。

 

だから、このブログもそーゆー感じで。

私のまんまの、記録そのもの。

それを刻みたいなぁー、と、改めて( ̄▽ ̄)

うん、しみじみと( ̄▽ ̄)笑

 

と、いうことで。

 

また、よろしくお願いします(∩´∀`)∩