世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

2/24の恋の学校、開催イベントレポート

先週末のイベントですが、大変盛り上がりました(o^^o)

 

「初めて会うけど、修学旅行的なワクワクする感じで楽しい!」
「普段こんなゲームしないから、なんだか新鮮で楽しいー!」

 

という嬉しい声も頂き、
連日連夜、頭を練り練りした甲斐がありました笑

 

恋の学校の校長 #松本ゆうすけさんによると、なんと複数名のマッチングもあったとのこと

おめでとうございます㊗️㊗️

 

私は次回も『恋の学校🏫一(はじめ)』のイベント企画に関わりますし、次回のイベントに関しても、今回の経験を糧にして、更に盛り上がるべく頑張ろうと、思いました( ・`ω・´)

 

興味のある方是非、LINE@の登録されてくださいね!

★リンク先★

LINE Add Friend

リンク以降しない方はコチラ→【LINE@🆔 @amp5456i】

 

主催の恋の学校長の松本さん、教頭のてにさん、本授業に参加された生徒の皆さま。
本当にありがとうございました😊
引き続き、よろしくお願い致します

 

f:id:singing137:20180227120647j:plain
f:id:singing137:20180227121108j:plain

 

 

なお、『恋の学校🏫一』は、

 

・三年以内に幸せな二人になりたい
・ピュアな恋心

 

を応援していおりますので、
勧誘・営利目的の方はご遠慮ください🙇‍♀️

 

*********************

 

#2月24日 #土曜日 #来週 #恋の学校 #恋の課外授業 #円結び縁ターテイナー #楽縁フェス #おうえんフェス #三年以内に幸せな二人になりたい #縁三エンドレス #円結び縁ターテイナー協賛 #縁ist #縁結び #キュンキュン #笹塚 #学校 #偏差値 #イベント