世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

恋の学校『一』入学のススメ

タイトル何?!って思った方いると思いますが...。

 

ワタクシ、現在いちおう、

円結び縁ターテイナー」って名前で活動しておりまして。

 

★円結び縁ターテイナーって何?!となる方は、リンク先をご覧ください笑

愛らんどボイスVol.3~円結び縁ターテイナー参上だぜっ!~ – 愛らんどエンターテイメント

 

自分が表現することによって、

人と人、情報と人、などが繋がればいいな...と思っていて。

 

まぁ、動画でも話していたんですが、

「縁結び」をしたかったんですね。

 

で、この度、そういう機会に携わることになりましたー!!

ぱちぱちぱち....ww

 

キッカケは、パートナーと共同主催していたお茶会(七色お茶会)に、5年前施術を受けていた、身体のメンテナンス店の店長さんが来てくれたこと!!

(現在は独立されて、ジャンルが違う仕事もされています)

 

Facebookでは繋がっていたんですが、この5年間。

ほぼ接点は無かったんですね。

お互い、なんとなーく、Facebookのフィールドで目にするくらい...だったのですが。

七色お茶会に、奥様も連れてきてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ

(ちなみに奥様は占い師さんです)

 

話を聞くと、なにやら今後奥様と一緒に、夫婦で縁結びイベントを開いていく予定とのこと。

で、パートナーと一緒に活動している私たちが目に止まったようなのです。

(これが2017年11月の出来事です)

 

それから精力的に活動され、怒涛の快進撃!!という感じで、

あれよあれよと注目の的を集める存在になられたのでした...。

 

で、前置き長くなりました。

察しの良い方はお気づきでしょうが、

 

その方のお力を借りて、イベントの企画などをやります!!

ぱちぱちぱち...www

 

ちなみに、その勢いのある、ラッキーメンの方ですが、

松本ゆうすけ さんです。

 

下記、松本さんのFacebook

www.facebook.com

 

ちなみに松本さんですが、

ここ4ヵ月で、マンガのような怒涛の展開がが巻き起っていらっしゃるので、私にて勝手に紹介します。

(ご本人、関係者の皆様、不都合あればご申告くださいw)

 

① かの有名オカルト雑誌、月刊ムーのコラム記事を書くことになった。

getnavi.jp

上記記事が松本さんが書いたコラムです。

 

※魔女の叶ここ先生が、奥様のご友人だそうです。

(ちなみに蛇足ですが、私も以前、叶先生に占ってもらっていたことがあったという、偶然ww 世の中狭いねーww)

 

②bondclub主催の「大・恩送りフェスタ」に応募。

 40名の中から得票数2位に食い込み、渋谷区文化総合センター大和田の735名収容の「さくらホール」登壇し夢を語る。

 ※大・恩送りフェスタについては上記の「」内の文字リンク先をクリック参照してください。

 

③大・恩送りフェスタをキッカケに、長年の親友さんと会社を立ち上げる。

 

④3月10日~3月11日に開催される、「おうえんフェス」で松本さんが企画する「恋の学校」プロジェクトのため始めたLINE@の登録者数が、既に80名を超える人気ぶり。

 

という、まさに怒涛の急展開な人生ステージに入ってらっしゃいます。

 

本当に凄い!!!ですよね...!!

 

人生、何が起るか分からない!!Σ(ノ°□°´)ノ

(勿論、誤解されたくないですが、松本さんご自身の人柄や、今まで蓄積された信用など色々おありだと思います)

 

でも、人生ってこんなに早い展開が訪れるんですよねー。

いやはや、感慨深いです(*-ω-)

 

で、前置きながくなりましたが....。

 

「恋の学校」

 

って何ぞや?!!

 

とお思いの方もいらっしゃるので、ざっと説明。

 

元々、松本さんは「楽縁フェス」というのをやる!!

というのが夢として掲げていらっしゃったんですが。

(2018年9月開催予定の、占い×縁結びのフェスです)

※こちらは、詳細決まったら、またUPすると思います。

 

その前に。

 

『大・恩送りフェスタ』を開催した、bondclubのお二人が仕掛ける、3月10日(土)~3月11日(日)に『おうえんフェス』っていうのがあるのですが。

 

★おうえんフェスって何?!★

peraichi.com

youtu.be

 

このフェスで松本さんが廃校を実際にかりて行う、縁結びイベントになります。

 

しかしながら、その場限りのイベントではなく、

実際に学校のように繰り返し会い、縁を深める場をつくりたい....。

 

そんな想いから生まれた、

 

【三年以内に幸せな二人になりたい】


ピュアな心をお持ちの方を対象に、

その場限りではない、確実なご縁を結ぶべ学校のような出逢いの場。

 

それが、恋の学校【 一 】です。

 

なので、松本さんが学校長となり、

授業、課外授業、サークル活動、スピンオフイベントなどを開催していく場となります。

 

と、いうことで、

参加されたい方は是非、ご参加を~!!

 

※以下、「恋の学校」の入学方法です★

 

*************************************

 

『三年以内に幸せな二人になりたい』恋の学校【 一 】への↓仲間入り↓

(直接リンク先に飛ばない方は、Safariなどにコピペしてみてね。)


★リンク先★

LINE Add Friend

 

(注意事項)

・基本的に、LINE@内では、松本さん以外、誰が生徒になっているかは分からない状態になっています。

・また、LINE@のトークにて、ご自身の名前と一言メッセージを送ってください。

・恋人がいても登録OK、結婚したら卒業となります。
(但し、恋人が現在いる方は一部イベント(恋人募集中の方限定授業)には参加できない可能性あり)

・勧誘などの営利目的はお断りです。

 

***************************************

 

DE、ですね。

(長くなりましたが)

 

3月10.11日に先立ちまして、恋の課外授業が、

2月24日(土)に開催されますー!!!

で、私は、勿論企画に携わりますw

 

★2月24日(土)のイベントはコチラ★

www.facebook.com

 

そしてその前に、

2月16日にスピンオフイベント、

『優しすぎる人狼も開催します!

 

★2月16日(金)のイベントはコチラ★

www.facebook.com

 

と、いうことで度々になりますが。

参加されたい方は是非、ご参加を~!!