世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変態のススメ

そもそも、 普通って何ですのん?( ̄▽ ̄)笑 あれですか? 平均値ってヤツ? まぁ、そうだろうね。 自然界で見ても、 団体での戦略をとっているものは、 似たもんがいっぱいいるしね。 集団においては、普通が尊ばれるべき部分ってあるよね。 それはきっと生…

執着はやっぱり愛だったかも?

久々にブログ更新( ̄▽ ̄) お久しぶりです。 実に10日ぶりの更新ですね。 いや、更新したかったんです。 このブログは続けるって宣言してたしね。 だけどね。 なーんも書く気が起きなかった。 なーんも湧かなかった。 なので、書けませんでした。(マル) ……

現実という名の白昼夢

なんだかんだ。 ドロドロに生臭いのって、嫌いじゃないのよ( ̄▽ ̄)笑 だってそれは、 『生きている』 そのリアリティを直に感じられるから。 キラキラ綺麗で、美しくて、煌びやかで…。 いいね、ソレ。 確かにとても良いよ( ̄▽ ̄) だけどね。 ソレに心奪われ…

誤魔化さない、ということ。

先ほどまで、アンダーグラウンドなblogを覗いておった。 ホント、色んな世界があるもんだ。 時には胸糞悪い内容もあり。 とはいえ…、 どんなに汚物扱いしても、在るもんは在るんだよね。 現実にあるんだよ。 臭いものに蓋しても一緒じゃん? まぁ、事実を確…