世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

誤魔化さない、ということ。

先ほどまで、アンダーグラウンドなblogを覗いておった。

ホント、色んな世界があるもんだ。

時には胸糞悪い内容もあり。

 

とはいえ…、

どんなに汚物扱いしても、在るもんは在るんだよね。

現実にあるんだよ。

臭いものに蓋しても一緒じゃん?

まぁ、事実を確認する。

とはいえ、blog書いた人の見たセカイだけどね。

まぁ、こんなセカイもあるんだなー、って。

 

綺麗なものばかり見たいし、触れてたいけれど。

だけどそれって、そう思うこと自体が、根本にある醜さをかなり意識してるってこと。

 

ならば、直視しようじゃんか。

なんでこんな感情になるのか。

それも含めて。

 

なんで嫌なのに、それを求めるの?

本当に嫌なのか??

葛藤は何故生まれるのか?

 

綺麗なセカイなんて、意図的に創られてるのかもね。

 

それすら疑ってもいいんじゃん??

 

とか、色んな感情が湧いてきたりしたわ。