世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/24の恋の学校、開催イベントレポート

先週末のイベントですが、大変盛り上がりました(o^^o) 「初めて会うけど、修学旅行的なワクワクする感じで楽しい!」「普段こんなゲームしないから、なんだか新鮮で楽しいー!」 という嬉しい声も頂き、連日連夜、頭を練り練りした甲斐がありました笑 恋の学…

近日中開催イベントまとめ

ブログ再開した時から書いていますが....。 私、円結び縁ターテイナー やっておりまして...。 と、いうことで、 イベント企画したのが近日で色々あるので、宣伝がてら載せておきます。 是非、予定が空いた場合はふらり来ていただければ嬉しいです\(^o^)/ …

他人の話を真に受けるな

常々思うこと。 とはいえ、これは、 他人を蔑んでいるわけでも、 バカにしているわけでもない。 事実から書いている。 その事実とは、 「自分」と「他人」は違う存在 ということ。 だから単純に、 育ってきた環境も違うし、 大事にしているものも違うし、 経…

怒りの作法

最近ふと思い出して、彼女のことを調べた。 彼女とは誰かというと、一時期テレビを賑わせた、 豊田 真由子 議員 ★豊田議員の議事についてはコチラ★ 豊田真由子議員のパワハラ疑惑 激怒に至ったスタッフの重大なミス - ライブドアニュース 事件の経緯は、報道…

自分と出逢う旅の途中

みんな、要らんもんをよく身に纏っているのがよく視える( ̄▽ ̄)笑 それがいわゆる、環境によって『そう思い込んだ』固定概念、コンプレックス、トラウマなどなど。(もちろん、私も一緒なんだけど、自分で自分は見え辛いw) 本来の自分、ってヤツに戻ってい…

恋の学校『一』入学のススメ

タイトル何?!って思った方いると思いますが...。 ワタクシ、現在いちおう、 「円結び縁ターテイナー」って名前で活動しておりまして。 ★円結び縁ターテイナーって何?!となる方は、リンク先をご覧ください笑 愛らんどボイスVol.3~円結び縁ターテイナー参…

割り切れない世界

私、半田広宣さんの、 ヌーソロジー ってのが好きなんですけどね。 (それなに?!って方は下記リンク参照) 『ヌーソロジー』とは何か?ちょっと軽く説明してみる。: 哲学思考のなれの果て Noosology/ヌーソロジーについて|ヌースアカデメイア いつのレクチ…

リアル人生ゲームを楽しもう!

突然ですが... 人生ゲーム、好きですか?( ̄▽ ̄) 私は人生ゲーム好きです。 勿論、ボードゲームのww みんなでワイワイ遊ぶのが、 とても好きだからだと思います。 でね、人生ゲームはゲームだから楽しいのであって、 人生はゲームじゃないよね? って話…

2018年、再スタート!!!

Blog名も一新して、再スタートです!! 前Blog名「とにかく、気楽に」→「世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント!)」にしました★ このBlogをはじめた2016年、 何かしたかったけど、何をすればいいか分からなかった。 で、2017年、色んな出逢い…