世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

2018年、再スタート!!!

Blog名も一新して、再スタートです!!

 

前Blog名「とにかく、気楽に」→「世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント!)」にしました★

 

このBlogをはじめた2016年、

何かしたかったけど、何をすればいいか分からなかった。

 

で、2017年、色んな出逢いがあって、何をすればいいか視えてきた。

ので、活動をスタート!!

公私を共にするパートナーができ、

YouTubeで発信する機会もでき、

お茶会を開催したりしだしました。

 

(パートナーと情報発信しているHP)

七色パートナーシップ | 〜ダイヤモンドのように光輝く関係へと発展させるための「愛」と「光」のコミュニケーション〜

 

YouTube

Neonさん&愛さんの七色パートナーシップ - YouTube

 

(私のHP)

愛らんどエンターテイメント – 円結び縁ターテイナーが贈る珠玉のエンターテイメント!!

 

(私のFacebookページ;愛らんど情報局)

https://www.facebook.com/welcome.to.happy.ailand/

 

上記の活動もあり、おかげさまで、お茶会に来てくれる方もいたり、お茶会が元で新たな活動の範囲も広がりそうな予感...。

 

今年2018年は更に、自分のやれること、やりたいこと、結果など。

すべて適宜精査して、確実に自分のモノにしていきたいです。

 

折りしも、私の運勢なんですが、数秘で年運7の年。

 

数秘って9年で1サイクルらしいんですが、

その9年の中でも、見直し、棚卸、休息がキーワードらしく...。

 

今まで雑多にこなしていたものを、より丁寧に扱っていくことがキーワードになる年なのかなー...と。

勝手に考えております。

 

今、パートナーとの関係も、今後の方向性も含め、

見直ししている期間でもありますし、

(パートナーも数秘7の年なのです)

その結果、どうなるかは分かりませんが、

どう転んでも、来年8に向けて、仕上げていく所存です。

(8は、成果を表す数字です)

 

ということで、再スタートとなりますが、

みなみな様、よろしくお願いいたします★