世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

『愛すること』とは、スムーズにいかないこと

努力したいものって、

無駄に手間をかけるもの。

不得手なもの。

 

得意なことって。

スムーズにいくもの。

お手軽なもの。

 

好きと得意は違うし、

嫌いと不得手も勿論違う。

必ずしもそれは一致しない。

 

好きと得意が一致して、

嫌いと不得手が一致してれば、

かなりスムーズなのにねー( ̄▽ ̄)笑

 

だから、スムーズにいかないものは、

仕方ないから、諦めましょう。

 

勿論諦めるのは、

スムーズにいかないことについて、ね。

好きなことは諦めなくてもいいから。

 

だけど、スムーズにいかないのは、

手間がかかるんだから。

そこには手間をかける『』があんのよー( ̄▽ ̄)笑

 

だから、スムーズにいかないことをやるってことは、

愛すること』をやっていることと、同義語かもしんない( ̄▽ ̄)笑

もしかしたら。

 

だから、スムーズにいかないことを嘆くんじゃなく、誇ればいいんだわ( ̄▽ ̄)

 

だって『愛すること』って、素敵じゃない?

なんちてー( *`ω´)