世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

私がブログを書くわけ

なぜ、書くのか。

 

…なんでだろう?(´・ω・`)

 

オイ!!( ̄▽ ̄)

 

いやいや、最初はね。

なんとなく、書いていたかな。

多分、暇で( ̄▽ ̄)

 

そりゃ、忙しかったら書けないからね( ̄▽ ̄)

 

あとね、

自分の想いを誰かに話したかったのかもしれないね。

 

そしてまぁ、それはそれでありつつも今は、

私のブログを見て、何か感じてくれればいいかなー。

 

そんな気持ちがあるよね(。-`ω-)

 

なんていうか。

私ってなんだかんだ、表現することが好きなんですよ。

それは昔からそうでね。

 

それに関しての手段は、何でもいいのかもしれない。

 

現に、歌うたったり、踊ったり、絵や詩を書いたり、

こうやってブログ書いたりとか好きだもの。

 

で、なんでそう表現することが好きなのかといえば、

いや…正確に言えば、好きかどうかももはや不明で(笑)

 

もう、衝動だよね( ̄▽ ̄)

 

中二病みたいだけど(笑)

 

もう、そうせざるおえないものなんだよね。

 

明確な理由は、多分ないのかもー( ̄▽ ̄)笑

 

で、まぁ、なんか表現することで、

生きている実感が欲しいのかもしれない。

 

まぁ、それか。

私が何か生み出すことで、コミュニケーションをとりたいのかもしれない??

よくわからんけど( ̄▽ ̄)笑

 

虚無に飲み込まれそうになるから、表現するのかもしれない。

なんというか、実感。

それを体感するための手段かもね( ̄▽ ̄)笑

 

だから、実際。

私のブログを見て、なにか感じてくれればそれでいいし。

私の表現を通して、何か残したいのかもしれない。

 

それは、暇つぶしでもいいし。

馬鹿にしてくれたっていいし。

励みにしてくれてもいいし。

楽しんでもらってもいいし。

 

とにかく、私自身を私が実感したいから、

他人を通じて、私の存在を見たいのかもしれないね( ̄▽ ̄)

 

まぁ、完全なる自慰行為かもしれない。

 

だけど、それでもそれが、私だけのものじゃないならいいんだ。

それをたぶん、共有したいのかもしれないね。

 

上手く書けませんが、そんな感じ。

 

でも、もしかしたら、還元したいのかもしれない。

 

私の表現したい衝動は、私ひとりで生み出すことは無理だから。

私に衝動をもたらす、対象となる存在が絶対在るんだよね。

 

世界と交わりたいのかも知れないわ( ̄▽ ̄)

恥ずかしいけど(笑)

しょうがないよねー、そう思っちゃうんだから(笑)