世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

インストールと選択

他人の話を聞くのが好き。

他人の経験をインストールできるから。

手っ取り早いのだ。


自分で経験するのもオッケーだけど、

その分の時間をかけなくても、その時間を費やした人から教わると早い。

 

つまりは、効率的ってことね( ̄▽ ̄)笑

 

でも、自分には要らん情報もある。

それには選択だよね( ̄▽ ̄)

 

選択できるって、結構凄い。

それだけで本当に、自分は自由なんだな、と思える。

 

怖さは、選択できない状態かもしれない。

『それだけ』だから怖くなる。

いつだって選択できると思えば、それだけでかなり最強だなー。

 

どれを信じるかも自由だし。
どんな感情を持つかすら、選べるからね。

 

なーんて思ったりする( ̄▽ ̄)