世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

ブログを続けるコツ

タイトルにこんなこと書いておりますがね…。

 

とはいえ、はてなブログ

私、まだ6日目だけどね( ̄▽ ̄)笑

 

でもね、書きますよ。

 

そりゃ、説得力を持つにはね、行動で、実績で魅せなきゃあかんけどさ。

でも、言い切って自分にプレッシャーを与える方法もあるし!!(゚∀゚)

 

いやいや、例え気が変わってもいいんです。

自分自身が納得することであればね( ̄▽ ̄)

 

まぁ、それは置いておいて…。

 

なんでもそうだけど、

いざ、やろう!!

と気合入れ過ぎると、キツくなるよね( ̄▽ ̄)

 

なので、気合を入れ過ぎないことです。

そして、最初から欲張りにならないこと。

 

気負ってハードル上げるから、嫌になるねん( ̄▽ ̄)

自分をよく見せすぎやねん。

自分を知れ!!

 

続けるコツは、自分を知ること!!

 

●どういうことなら、普段自分は続けているか

●苦なく継続できてる時って、どんな時か

 

等身大の自分を出すことやね( ̄▽ ̄)

 

で、それができてきたら、少し欲張る。

でもあくまで、やれそうな「少し」の欲張り。

 

とりあえず、私の今のところの目標は、

はてなブログを続けること」

 

なので、内容より続けることに重点を置いている。

だから、内容も今日はこんな感じってことね( ̄▽ ̄)笑←オイ