世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

不幸は嗜好品

反感買うかもだけど。


不幸を感じるって、趣味と同じ域だと思う。

幸せも不幸も、趣味。

どちらが好き?みたいな嗜好の問題。

 

ああ、本当に嗜好品みたいなもんだわ( ̄▽ ̄)笑

だから別に、幸せにならんでもいーし。

不幸にならんでもいい。

 

どっちでもいい( ̄▽ ̄)笑

 

好きに選べばいいと思う。

どっちでも大丈夫だろうしね、多分。

 

で、不幸から目を本当にそらしたいならば、

そらすことなんて幾らでもできる。

 

逆の事例探せばいいだけやん( ̄▽ ̄)笑

 

それがダメでも、また、同じように。

同じシチュエーションの逆ver.探せばええやん。

(不幸の逆は、幸せなので)

 

世界って広いし、絶対事例あるから( ̄▽ ̄)笑

まぁ、もし無けりゃ作ればいいし( ̄▽ ̄)笑

 

でも、それでそれをしないってのは、

わざわざ不幸になりたいのか。

もしくは、不幸好きの他人に気に入られたいか、なんじゃないのかな?

もしくは、自分で選びたくないか。

 

ただ、それだけな気がする( ̄▽ ̄)笑

 

不幸も幸せも嗜好品。

 

だからどちらも嗜好品らしく、どーせならじっくり味わおうかね。

だって、嗜好品だし贅沢だしねー( ´Д`)y━・~~