世界をまるごと愛す!(愛らんどエンターテイメント)

~自分=世界を丸ごと愛し発見、探求し、楽しみ遊び尽くす。円結び縁ターテイナーのお気楽探検Blog~

新しい世界という、花の咲かせ方

前回書いた、この記事で。 

singing137.hatenablog.com

 

この世界にキリがないことを書きました('ω')

 

で、あれば、

外的な要因であれ、自身の内的な要因であれ、

常に何か決めて生きているのが、通常なわけです。

 

まぁ、なんちゅーか選択しているっていうのかな('ω')

それが意図的であれ、無意識であれ、ね。

 

じゃあ、どんな世界が観てみたい?

どんな世界を体験したい?

 

これは、完全に私事だけれど。

ああ、だけれども。

 

割と共通の部分の気もするんだけれどね。

 

新しい世界を見てみたくないですか??('ω')

 

もっと新しいものに出会いたい。

 

で、その種ってきっと幾つもあるのに、

きっと見過ごしちゃってるんだよな。

 

目の前のことに捕らわれるのって、

そこに気づくキッカケからも遠ざかるなぁー。

なーんてふと、思ったりね。

 

「良い」とか「悪い」とかの判断部分にこだわるのって、

そこを見過ごす割合を増やしちゃう。

 

そして「定例」と思われていることの、

あえて真逆を探っていくことも、新しい世界に出会うKEYとなる。

 

そー考えれば、一番イライラすることとかも、イイ種カモね。

 

どんな花が咲くのか。

 

いっぱい咲かせたいなぁー。

そーゆう楽しみを探求してもいいのね、と。

 

胸が踊るのでありんす(。-∀-)